ブログネタ
ユーチューブの動画の話題 に参加中!
果物が復活していく様子食べ物が腐っていく早送り映像を逆再生させると、ボクもアナタも黄金体験。たちまち元どおりのみずみずしい姿に変わっていく様に、生命の躍動を感じずにはいられません。

ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

死んだウサギが土に還っていく過程 死んだウサギが土に還っていく過程
まるでもののけ姫に出てくるタタリ神のようです。


クラゲが死ぬと死骸がどうなるかご存知ですか? クラゲが死ぬと死骸がどうなるかご存知ですか?
興味深いけど、ちょっと切ない映像です。


ハンマー投げ逆再生 ハンマー投げ逆再生
シモネタ空耳にODAさんも思わず「地球に生まれてよかったー!」と歓喜しそうです。