ブログネタ
画像・動画 に参加中!
ヨガのボールで非人間的な運動をする動画勢いに身を任せクルンと一回転!!一見すると誰にでも出来そうな気もしないでもないけど、やっぱり常人には絶対無理なバランスボールを使った神業。一瞬の出来事なので瞬き禁止です。

YOUTUBEで観る

★関連動画

ヨガの修行中にちょっかい出しまくる猫 ヨガの修行中にちょっかい出しまくる猫
なにやら達人なオーラを発した人が延々ヨガをやっているのですが、そんなクネクネした動きに猫が高反応!!


「重力?何それ?おいしいの?」な超人たちの筋肉組体操 「重力?何それ?おいしいの?」な超人たちの筋肉組体操
一体どんなトレーニング積んだらこんなことが出来るというのでしょうか?


10m以上でも無傷!高いところから飛び降りて5点着地 10m以上でも無傷!高いところから飛び降りて5点着地
そのさまは、まるでにゃんこのように華麗です。