ブログネタ
■FINAL FANTASY■ に参加中!
妹に罵倒され続ける決戦病的にドSな妹がFF6の戦闘曲「決戦」に合わせて罵倒しまくる、全国のドMお兄ちゃん歓喜な作品。妹が辛らつな言葉を発するたびに、お兄ちゃんのHPが回復していくのが分かります。属性攻撃を上手く利用したFFらしい戦闘ですね。

ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れないMADまとめ ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて眠れないMADまとめ
こんな妹嫌過ぎる…。


ドMさん必見!ときめきメモリアルで嫌われすぎな主人公 ドMさん必見!ときめきメモリアルで嫌われすぎな主人公
現実なんてこんなものですよ。


【上級者向け】ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて困る「笑点のテーマ」 【上級者向け】ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて困る「笑点のテーマ」
笑点テーマ語を顔文字で翻訳してくれているコメント職人さんの匠技にも注目です。