ブログネタ
ニコニコ動画 に参加中!
イジメられっ子を救うためにシリーズ最近、面白い動画を探している最中にちょろっと目に付く「イジメられっ子を救うためにシリーズ」という動画。ネタ元は、”赤髪をバカにされているいじめられっ子に見かねて自分も髪を赤く染める”という、けっこう有名な海外の泣けるCMなのですが、それにプーチンを掛け合わせたMADが誕生したのを皮切りに、じわじわと亜種MADが増えているようです。

ちょっと前に流行った「スネ夫」とは違い、かなりハードルの高い素材ですね。ムックのやつは見方を変えれば立派なホラー動画です。

こちらが元ネタ


以下MADネタ

ニコニコ動画IDない人はこちらでまとめ観(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

泣けるCM特集 泣けるCM特集
こういった心に残るCMをもっと作ってほしいです。


泣けるCMで心の洗濯してみませんか? 泣けるCMで心の洗濯してみませんか?
肌寒くなるこの季節…泣ける長編CM集で心温まってみませんか。


中毒性のある基地外動画!メタルガチャピンで死ぬまで強制ループ 中毒性のある基地外動画!メタルガチャピンで死ぬまで強制ループ
あの赤いモフモフ紳士も一緒になって閲覧者を恐怖のどん底へ誘いますぞ。