ブログネタ
世の中なんだかんだ言ってもお金が必要! に参加中!
お金のたまる人、たまらない人2ちゃんねるより抜粋した、お金が貯まる人と貯まらない人の性格や行動の違いを比べた格言集。節約や自制し続ける人生が良しといえるかは分かりませんが、お金は無いよりあったほうがいいと思いますので、お金が貯まらない人は今一度自分の生活を見直したほうがいいのかもしれませんね。

ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

【偉人の格言・遺言】死を前にした最後の言葉たち 【偉人の格言・遺言】死を前にした最後の言葉たち
歴史に名を残す芸術家、政治家、宗教家、学者…古今東西の偉人たちが最後に残した言葉をあつめた作品。


皮肉な真理…偉人たちの儚い名言集 皮肉な真理…偉人たちの儚い名言集
とくに「全盲の国なら〜」の言葉は、今の日本に響くものがあると思うんですよ。


笑わせ人の名言【芸人たちによる人生のヒント】 笑わせ人の名言【芸人たちによる人生のヒント】
テレビなどで活躍している一流芸人さんたちによる、ポジティブな名言集。