ブログネタ
画像・動画 に参加中!
カメラに写った怨霊の顔死体が1ヶ月間も飲料貯水槽に沈んでいたというショッキングな事件で、皆の記憶に新しい「松阪マーム貯水槽事件」の報道で、店舗の映像に映ってはいけないものが映っていたそうです。1ヶ月もの間、誰にも気づかれなかった寂しさから、思わず浮き出てきちゃった…とでもいうのだろうか。

その前にできるだけニュースです。

《ニュース・気になるネタ》

辞めなければよかったと思う仕事は?
新卒で入った職場が一番だという皮肉。


古きよき時代のアメリカのサーカス団(1800年後期〜1900年初期)
カッコイイですね、こういう一団が西へ東へサーカス行脚していたと思うとロマンを感じます。


風俗って稼げる?
これほどストレートな実力社会も珍しいかと。


ケン・ブロックとクリス・アトキンソンが1978年型フォード・エスコートMK2でドリフト!
荒々しいドライビングテクニックと相反するノスタルジックなデザイン。


アメリカ在住の「サラ」ちゃん(8歳)が100m走で6.13秒を記録!世界最速の陸上哺乳類に!
サラちゃんブログまでやっているそうです。


DS『ラブプラス』新聞に載る、「凛子は俺の嫁」
この現象に、今年の流行語候補「草食系」を無理やりあてがうのはどうかと。


実写版ラブプラスと思えば・・・女の子と画面ごしでチュウできる映像
これがラブプラスの魅力…ごくり。


宗教の勧誘楽しすぎワロタ
ハンバーガー屋で勃発する宗教戦争。


自分自身の嫌いな点
本日の自己啓発スレ。自分と被りすぎてて困ります。


世界陸上:男性疑惑のセメンヤ選手、「両性具有」でした
喧嘩両成敗ですね。

YouTubeやニコ動を連続再生できるツール「みくりま」がすごくイイ!
検索から閲覧までこのツールひとつでOK。ブラウザ要らずですね。


たった一秒で犯罪を見抜く! 職質係の脅威の神業
街中で警官みかけると、悪いことしてないのに軽くキョドりますよね?


建物の爆破解体 見学場所が近すぎて逃げ惑う事にwwwwwwww
粉塵が巻き起こり嵐のようになってます。


日本と中国のハーフはすごい美女が生まれるようだ
漫画やアニメなど二次元から飛び出てきたようなナイスバディですね。


物乞いのために手足を切断されるインドの子供たち
カーストとマフィアの相乗効果は容赦ないです。




《2ちゃんねる・読み物》

喪女の検索履歴
これは喪女の生態を知る上で貴重な資料になりそうですね。


体験談:ダッチワイフと先輩 [おもしろ]
会話としては間違えてはいないですね。


世界で最も危険な国ランキング
大阪の人気に嫉妬。


《今日のねこ》

猫って水が苦手とよく聞くのに なぜか水場に興味津々なヤツが多い不思議
22秒から猫、暴走。


猫にチュウしたかった小さき亀
ツンツンしててもさりげなくかまってあげる猫が可愛い。


たまらんな
猫ってアホほど甘えますからね。餌もらえる人に対しては。


ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

【鮮明な心霊動画】写ってはならない顔。 【鮮明な心霊動画】写ってはならない顔。
人の顔が映りこんだだけというのは考えづらいのですが…これマジなのでしょうか?


ひょっこりハッキリ見えすぎる心霊動画 ひょっこりハッキリ見えすぎる心霊動画
幽霊さんたちはあまりにもハッキリ写りすぎて、これじゃ「合成だ!」といわれても仕方ありません。


幽霊自重www霊感0でもはっきり分かる心霊現象動画 幽霊自重www霊感0でもはっきり分かる心霊現象動画
コメントが流れていないと夜ひとりで観るのはキツいです…。