ブログネタ
画像・動画 に参加中!
ほんとにあった!呪いのビデオロッカーの扉が人知れずパカ…と開いたと思ったら、まったく予想できない角度からショックが襲ってくるフェイント型心霊動画。幸い私は霊障を受け辛い体質らしいので大丈夫でしたが、繊細で純粋な方は見るのを控えたほうがいいかもしれないです。

その前にできるだけニュースです。

《ニュース・気になるネタ》

2chの764板をすべてご紹介します(カッコ内は昨日の総書き込み数)
「ハッキング」から「夜のおかず」までを手広くカバーする巨大掲示板群


ちょっと!酒井法子保釈よ!
乙女な男性が集まるスレッドでの反応。それにしても出迎えの人選、もっとまともな格好した人いなかったのでしょうか…。


年 収 が 3 0 0 0 万 以 上 の 職 業
プロゴルファーはスポーツ選手の中でも寿命と年収が異常。


底辺高校は格が違った
学校版ヨハネスブルグ


世界の国旗をその国の食べ物で表現してみた「Sydney International Food Festival」
その国にちなんだ食材というところが粋ですね。


声優の茅原実里さんの手紙が難解な件
手紙じゃなくてりっぱなデザインですね。


ちょっと拝見!中国人学生たちの汚部屋(画像)
パソコン使っているやつの画像は分からないでもない。


限りなくアウトかも。。。FF7のティファ セクシー画像集 【動画】
くやしいけど…ティファは野村画よりもクリムゾンのほうがよく観ているかも…ビクンビクン。


中国の武装女子、軍事訓練写真
大陸的肉食系少女


トリビア 「戦車も教習所で教習を受けて免許をとる」
俳優の今井雅之さんは元自衛隊で戦車にも乗れるんですよね。


窃盗、傷害、薬物、女子少年院に密着!非行と向き合う少女たち
動画だけみるととってもええ子たちに見えるんですけどね。


「音ばっかでおっせーなあの車」っていう表情の赤ちゃん
ただひとり、苦悶の表情を浮かべる赤さん。




《2ちゃんねる・読み物》

女にモテる趣味って何
胸張って好きだといえる趣味があること自体すばらしい。


M字開脚の間
そこで意気投合して大きな取引が成功するんですね。


痩せている奴にしかわからないこと
ずっとガリガリの人はある日突然一気に太ります。


《動画・画像》

ボクサーたちのビフォア・アフター
スト2の勝ったときと負けたときの絵みたいです。


あ〜ん
なにこの和み顔は。


ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

少女の心霊がハッキリ映っちゃって放送禁止になったCM 少女の心霊がハッキリ映っちゃって放送禁止になったCM
映ってはいけないものが映ってしまったために放送禁止となった香港の鉄道会社のCM。


海外のセンスで恐怖認定された心霊写真&心霊動画集 海外のセンスで恐怖認定された心霊写真&心霊動画集
外国の方がセレクトした海外の心霊写真や心霊動画集。


洒落にならないほど怖い心霊動画「黒いワンピースの女性」 洒落にならないほど怖い心霊動画「黒いワンピースの女性」
携帯カメラに一瞬だけですが、ヤバイほどはっきり写ってしまった謎の黒ワンピース姿の女性…。