ブログネタ
Windows Vista に参加中!
情報元の記事ページへアクセスとうてい素人とは思えない技術を用いて、SEGAの伝説的ハード「ドリームキャスト」が、Core2Duo&3GHzという高スペックパソコンに大変身!?しかもそれだけに留まらず、こともあろうかPS2まで作動しちゃってます。かつてドリキャスに使命を託して、ミサイルと共に宇宙の藻屑と消えていったせがた三四郎も、草葉の陰で微笑んでいることでしょう。
(情報元:厳選動画の1000mg様)

※ニコニコ動画IDのない方は情報元の記事ページで動画を閲覧することができます。
▽情報元:厳選動画の1000mg様の記事ページへアクセスします
情報元の動画記事へアクセスする

★関連動画

スーパーファミコンにWindowsXPをインストールしてみた スーパーファミコンにWindowsXPをインストールしてみた
見た目はスーパーファミコン&懐かしのサテラビューなのに、つないでいるテレビ画面にはおなじみのロゴが…!?


PS3&スーパーファミコン&ドリームキャストを携帯ゲーム化してみた PS3&スーパーファミコン&ドリームキャストを携帯ゲーム化してみた
何時何処でもやりたいという生粋ゲーマーたちの夢が込められた異端品の製作&プレイ映像。


弁当箱なファミコンを作ってみた 弁当箱なファミコンを作ってみた
これではお腹は満たされないけど、思い出で胸はいっぱいに満たされることでしょう。