ブログネタ
超常現象 に参加中!
火山-セントへレンズ山-噴火-自然の驚異地球の偉大さや恐ろしさを再認識できる、アメリカのワシントン州セント・ヘレンズ火山の貴重な山体崩壊シーン。悠久の時を経て形成されたであろう山肌が、出来立てホットケーキの上に乗っけたバターみたいにたやすく溶け崩れちゃってます。ちなみに1980年の噴火では、最終的に広島原爆2万7000発分ものエネルギーを噴出したそうな。

YOUTUBEで観る

★関連動画

目の前で地すべり起こして山が崩れる瞬間 目の前で地すべり起こして山が崩れる瞬間
こうしてみると、山も土の塊なんだと思い知らされます。


【滅亡の美学】世界終了レベルの破壊、崩壊、爆発シーン集 【滅亡の美学】世界終了レベルの破壊、崩壊、爆発シーン集
絶望的なシーンを集めている映像集。


意味が分かると怖いコピペ(難解バージョン) 意味が分かると怖いコピペ(難解バージョン)
2ちゃんねるで出回っている怖いコピペの中でも、内容が難解なものを抜粋している作品。