ブログネタ
テレビできになる事 に参加中!
よい子の都市伝説講座第7回「伝説の深夜番組」生放送中に局部やお化けがチラリしたことある放送事故はよく聞く話ですが、今回紹介するお話は、それらを軽く凌駕しちゃうほど残虐なシーンが映ってしまったという都市伝説となります。ちなみにこの生放送の司会者はS福亭T瓶とのことですが、一体誰なのでしょうかね。

その前にできるだけニュースです。

《ニュース・気になるネタ》

ソニー、電源のワイヤレス化に成功
これで部屋中張り巡らせている電源コードがすっきりするということですね。


世界中で評価の高い、日本の高架道路の美しい曲線美
どんなに大きな工業建造物も、人間が一から作ったものなんですよね。


タモリの趣味の広さは異常  街歩き、古地図、鉄道、オーディオ、ダム、船舶、アマチュア無線
携帯電話を持っていないそうですし、流行に囚われない人なんでしょうね。


パンツの臭い嗅ぐプレイステーション2の過剰広告
一体どういうコンセプトなのでしょうか。


【閲覧注意】整形手術を受けた中国人少女の痛々しい画像
抜歯するまでは容易に鼻くそほじれないですね。


小学生がレベル高いと思ってる行動
夜更かししたときの達成感は異常。


沢尻エリカ解雇騒動で出るわ出るわの大醜聞 法廷で泥仕合も!? (日刊サイゾー)
シーユーネクストステージだってお。


中国製“処女偽装器”輸入、「イスラム法で死刑だ!」―エジプト
こんなもの作るほうも作るほうですが、国家ぐるみで露骨に嫌悪感を抱くのも凄い。


日本人研究者が獲得=ふんで生ごみ減量−イグ・ノーベル賞
普通にもっと評価されるべきだと思うのですが?


「あと1回やってくれないなら、ネットに流す」17歳が14歳買春
けしからん!


旅行に行くため保健所でネコを処分してもらう家族 ペット処分場の実態
わが子に命の尊さを教えてやれない限りなくうんこに近いうんこが何やら言葉を発している貴重な映像。


真似禁止! 10倍ポリデントでお口すっきり!
活力の無いマーライオン。


こだわりのカレーライス調理法まとめ
私は牛コンソメ入れます。肉は鶏肉、事前にヨーグルトで漬け込んでおけばホロホロと柔らかくなります。


猫ネタ : 猫好き度&猫猫度 チェック
ねこねこ度60% ねこ好き度90%でした。




《2ちゃんねる・読み物》

いつも物静かでさっぱりと清潔感のある美人
こういう人たちが倫理を語るなんて…ハァハァ。


県民別で県外に出て驚くこと
愛媛「らくさぶろうが…いない!?」


今にも泣きそうになってる小学生の女の子がいた
なんて素晴らしいお子さんでしょうか。


《動画・画像》

※ただしイケメンに限るってことが良く分かる画像貼っていこうぜ
TENGAのポスターは誰を対象としているのか…。


【閲覧注意】まるで蛇口のように口から水をジャブジャブと吐き出す黒人青年の映像
まさに人間ポンプ!


YOUTUBEで観る

★関連動画

都市伝説「ミミズバーガー」の真実 都市伝説「ミミズバーガー」の真実
昔日本中を震撼させた都市伝説「ミミズバーガー」の真実を、イラストをまじえて解説しています。


切なくて怖い都市伝説「星を見る少女」 切なくて怖い都市伝説「星を見る少女」
茨城県のつくば市が発祥らしい切なくて怖い都市伝説。


現代社会が生んだ都市伝説「怪人アンサー」って知ってます? 現代社会が生んだ都市伝説「怪人アンサー」って知ってます?
テレビでも特集されたことある、比較的新しい都市伝説「怪人アンサー」の真相を語ってます。