ブログネタ
Windows全般 に参加中!
廃(棄)スペックPCにwindowsXPをインストールしてみた【CPU】MMX Pentium 133MHz【メモリ】RAM96MB【容量】HDD2GBという太古より沸いてきたようなスペックのパソコンに、WindowsXPのインストールを試みている動画です。CDドライブがないからSCSI接続で外部ドライブ接続しなきゃいけないわ、起動ディスクを作らなければいけないわで前途多難のようですが、はたして正常に作動することが出来るでしょうか!?

その前にできるだけニュースです。

《ニュース・気になるネタ》

1000円でできる贅沢
ちょっと豪勢なランチが1000円ぐらいですね。


中国製アクセサリーに使われていた驚くべき「材料」の正体!(画像)
なんというワクワクさん的発想。


ヘビ?ヘビなの?ヘビなのにショート?
ポコチンやないですか!!


「平野綾だけTV」を観ていたら殺意が沸きました。
こんのぉガキぃぃぃぃ!!


公開セクハラ アイドルに大人のおもちゃを携帯だと握らせる通販番組(w
峰さんの眼が…。


富士山がキレイだよ〜 なんかうれし〜
さすがのデスブログも発動までに9ヶ月かかったのですか。


メラガイアー!炎出過ぎダロっていうローライダー
想像していたのより3段階ぐらい大きな炎出してます。


何気に豪華。。。アニメBLEACHと銀魂の中の人比べてみました
キャラにギャップがあったりカブってたり…。豪華なのはさすがテレ東の看板アニメといったところです。


[DS] ドラゴンクエスト? 最新トレーラー紹介
発売は来年度末ぐらいでしょうかね?


紳助暴行疑惑で被害側の人力舎がピリピリ!吉本は余裕の謎【エンタメSCOOP】
そしてTBSは相変わらずの態度。


世界最大のビール祭り、「オクトーバフェスト」にてビールを飲みすぎた人々の写真(ドイツ)
このけだるさがたまらなく面白そう。


コンビニ接客で笑いそうになった時
このスレみるとコンビニ店員のお仕事が楽しそうにみえる不思議。


今年のクリスマスも一人か・・・
キリストの誕生日を祝った一週間後に寺で鐘の音を聞いて、その翌日は神社で初詣ですもんね。


短期間で筋肉つける方法ってある?
最後の格言が心にしみます。


「ドラゴンボールがアメリカの学校図書館から撤去」の海外反応
ソフトポルノて何よ?




《2ちゃんねる・読み物》

よく「富樫仕事しろ」って書き込み見かけるけどさ…
何が悔しいって何故か漫画は面白いんですよね。


ぶっちゃけ好きな子の経験人数何人まで許せる?
過去の経験人数は関係ないです。本当に>>21が真理。


男性のマスターベーションを許せますか
むしろ100%じゃないのが怖い。


《動画・画像》

【108枚】冒険したくなるような画像
この画像集を見ながらどんな脳内BGMが流れているかで貴方の潜在的DQ派・FF派が分かります。


徳島「香川!これをうどんに使え!」 香川「こ、これは徳島特産のスダチ!」
ヤマキのめんつゆを送っちゃらんけんよ。


ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

単三電池でデスクトップパソコンを動かしてみた 単三電池でデスクトップパソコンを動かしてみた
12vの単三電池を使って、デスクトップパソコンを起動させるという無謀な実験。


ドリームキャストをハイスペックパソコンに改造してPS2を作動させてみた ドリームキャストをハイスペックパソコンに改造してPS2を作動させてみた
SEGAの伝説的ハード「ドリームキャスト」が、Core2Duo&3GHzという高スペックパソコンに大変身!?


ノートパソコン改造して巨大DS作ってみた ノートパソコン改造して巨大DS作ってみた
タブレットパソコンを2台使って巨大なニンテンドーDSを作っちゃった動画。