ブログネタ
ひとりごと に参加中!
あくび誘発動画犬猫馬鳥から人間まで、ありとあらゆる生物のあくびショットをまとめた画像集。ちなみに自分は開始50秒ほどであくびが出ちゃいました。それにしても猫のあくびをみると、指をそっと猫の口に突っ込んでみたくなる衝動に駆られるのは何故でしょうかね?

ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

ヘブン状態!手乗り猫の恍惚な顔 ヘブン状態!手乗り猫の恍惚な顔
母猫とご主人さまの愛で、元気に育ってほしいですね。


野球の試合そっちのけで観客の注目を集めた睡眠男 野球の試合そっちのけで観客の注目を集めた睡眠男
野球場という熱狂空間で只一人、アルファ波が駄々漏れな男。


アンビリバボーで紹介された死んだように寝る猫 アンビリバボーで紹介された死んだように寝る猫
起きたときの「え?寝てませんよ?」って顔もたまらなくかわいいです。