ブログネタ
ネタ画像 に参加中!
逝ってよしネパールの奥地で無邪気に戯れる子供たちの服をよくみると、ずいぶんと懐かしいあの2ちゃんねる用語が…!?寄付で巡り巡ってということでしょうか?この奇跡、イッツ・ア・スモールワールドですな。

YOUTUBEで観る

★関連動画

2ch・ネット語を正しい日本語に直せなかったら徹夜で勉強 2ch・ネット語を正しい日本語に直せなかったら徹夜で勉強
一般的なネット用語から、2ちゃんねる語まで、全40問!


初めてみたとき思わず吹いた2ちゃんねるAA(アスキーアート) 初めてみたとき思わず吹いた2ちゃんねるAA(アスキーアート)
2ちゃんねる内にて、ファーストインパクトの破壊力が尋常じゃないAA(アスキーアート)集。


2ちゃんねるのコピペで泣かせてくれないか? 2ちゃんねるのコピペで泣かせてくれないか?
とりあえずカーチャンものは全部反則です…。