ブログネタ
ライバルに差をつける小ネタ に参加中!
「彼氏の財布がマジックテープ式だった」をiPhoneで再現してみた巷で噂の「彼氏の財布がマジックテープ式だった」を体験できる、誰得なiPhoneアプリが誕生しちゃったようです。画面に映る財布をさすると、あの「バリバリ…」という音が鳴るだけのアプリらしいのですが、∞プチプチのようなノリで黙々と楽しむのもよし、高級店のレジの前で「やめて!」と制止する彼女をS心たっぷりで弄び楽しむのもよし、使い方は貴方次第といったところでしょうか。

※製作者のdandelionさま、こちらこそtwitterでの記事紹介ありがとうございます!

ニコニコ動画IDない人はこちら(大画面の動画プレイヤー設置ページに移動)
ニコニコ動画プレイヤーページへ移動する

★関連動画

初音ミクで「彼氏の財布がマジックテープ式だった」 初音ミクで「彼氏の財布がマジックテープ式だった」
無邪気に奢ってくれる優しい彼氏なら、財布のセンスぐらいお茶目として見逃して欲しいところです。


iphoneで限りなくおっぱいに近いおっぱい的なプニプニを作れる神アプリ「puniTouch」 iphoneで限りなくおっぱいに近いおっぱい的なプニプニを作れる神アプリ「puniTouch」
神アプリ「puniTouch(プニタッチ)」のご紹介。


オッサンホイホイ!iPhoneアプリ「ファミコンシンセ(NESynth)」を合奏 オッサンホイホイ!iPhoneアプリ「ファミコンシンセ(NESynth)」を合奏
脳裏に蘇る8bitの感動…オッサン、オバサン感涙ものです。