ブログネタ
Windows 7 に参加中!
ドリームキャスト前回紹介した「ハイスペックPCを搭載したドリームキャスト」が、今話題のWindows7を搭載してパワーアップしたそうです。CPUもCore2Quadになったり、テレビもフルセグで閲覧できたりと、そこらのパソコンなんかより高性能です。緻密な放熱テストや板金屋さんへ特注など、相変わらずの技術力と行動力、そしてセガに対する愛には感服します。映像編集も何気にプロの臭いがするんですよね。この人って一体何者…?もしかして湯川せ(ry

外部プレイヤーで観る(※再生ボタンをクリック)

外部プレイヤーで観る(※再生ボタンをクリック)

★関連動画

ドリームキャストをハイスペックパソコンに改造してPS2を作動させてみた ドリームキャストをハイスペックパソコンに改造してPS2を作動させてみた
ミサイルと共に宇宙の藻屑と消えていったせがた三四郎も、草葉の陰で微笑んでいることでしょう。


全てのセガファンに送る短編映画「セガ派の苦悩」 全てのセガファンに送る短編映画「セガ派の苦悩」
苦節のマイノリティハードメーカーな時代から「セガ」をこよなく愛する男たちの嘘字幕映画。


スーパーファミコンにWindowsXPをインストールしてみた スーパーファミコンにWindowsXPをインストールしてみた
常識を覆す16ビットマシンwちゃんとネットにも繋げることができるみたいです。