ブログネタ
iphone(アイフォーン) に参加中!
透け透けミエールどんな機能も取り揃えているiPhoneアプリに、夢のようなアプリが満を持して登場か…?カメラを通すとアラ不思議?被写体がすっぽんぽんになっちゃいます。突然現れた女性にiPhoneを掲げて、黙ったまま真剣に画面を凝視する男たち…。それをみて怪訝な表情を浮かべる女性。これ、一体どうやって作ったのでしょうか(動画的な意味で)。

外部プレイヤーで観る(※再生ボタンをクリック)

YouTubeで観る
NUDE IT app for the iPhone

★関連動画

「彼氏の財布がマジックテープ式だった」がiPhoneアプリになったらしい 「彼氏の財布がマジックテープ式だった」がiPhoneアプリになったらしい
巷で噂の「彼氏の財布がマジックテープ式だった」を体験できる、誰得なiPhoneアプリが誕生しちゃったようです。


一糸纏わぬヌードを観られるiPhoneアプリ「Random Pose」 一糸纏わぬヌードを観られるiPhoneアプリ「Random Pose」
デッサンする際に活用できそうですね。


iphoneで限りなくおっぱいに近いおっぱい的なプニプニを作れる神アプリ「puniTouch」 iphoneで限りなくおっぱいに近いおっぱい的なプニプニを作れる神アプリ「puniTouch」
神アプリ「puniTouch(プニタッチ)」のご紹介。