ブログネタ
都市伝説 に参加中!
みんな知ってる都市伝説知ってる人は知っている、知らない人は覚えてねって感じの都市伝説集です。真実にしろネタにしろ、その話の根底や発祥などを突き詰めていくことが都市伝説の醍醐味なのかもしれませんね。

その前にできるだけニュースです。

《ニュース・気になるネタ》

腕が動く呪われた人形
リンク先同タイトルをクリック。右手に注目です。


彼女いない暦=年齢の奴じゃないとわからないこと
二十代はまだあわてる時期じゃない。


あまりに酷い日本の労働環境 残業禁止してないのは先進国で日本と米国だけ
リンク先同タイトルをクリック。仕事が生き甲斐みたいな人もいますからね…。


PSP『ときめきメモリアル4』失恋イベント画像集
Mな人にはたまらない罵詈雑言の数々。


声優の神谷明さんが関西ローカル番組で声優の安すぎるギャラを激白
リンク先同タイトルをクリック。こういうエンターテイメントに携わるお仕事は、お給料も夢があってほしいですね。


裏社会を牛耳る、世界10の巨大マフィア組織
セルビアのマフィアが化け物すぎです。


【海外の反応】 Vocaloid文化について 【動画】


にけつッ!! 「ジュニア 顔の形成手術」の話 ほか


【速報】松本人志の子供の名前判明! 「てら」ちゃん
予想通りの反応ですね。


NewスーパーマリオブラザーズWii 無限1UP方法


焼くから溶かすの時代へ・・・遺体の処理「火葬」から「アルカリ加水分解」へ
火葬は灰が天に昇る感じが情緒ありますが、化学で分解となると…。


オーナー最悪の出来事!牽引されていく車が被ったトリプル災難


絶体絶命!素人が火だるまスタントを失敗して火が消えない!たすけて!
やばいやばいやばいやばいやばいやばい!!!


ピザの宅配におっぱいサービス
ピザのドライバーが夢見るシチュエーションですね。




《2ちゃんねる・読み物》

合法的に女子中高生で童貞卒業出来る方法思いついたwww
ハードルは高いけど…もしかしたら…ゴクリ。


最近のPC安すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昔は普通に30万円とかしてましたよね。


有名人のマジキチ発言
真っ先に思いつくのが蛭子さん。


《動画・画像》

猫と幼女とラジコンカーと乳歯
まさかの猫アシスト発動!!


ワンピース作者 尾田栄一郎先生本人が描いた性転換したワンピースキャラ
こういうのは同人の世界だと思ってたけど、まさかご本人さまが描くとは。


外部プレイヤーで観る(※再生ボタンをクリック)

★関連動画