ブログネタ
超常現象 に参加中!
幻の心霊写真完全にネタに走っているものもあれば、もしかしてホンモノ?と思っちゃうものまで、さまざまな心霊写真のスライドショー。こういくアハ体験を楽しむには、否定する心を持ち合わせちゃならんとおもうのです。

その前にできるだけニュースです。

《ニュース・気になるネタ》

SODの説明会行ったらサトウのご飯もらえた
一体何処まで本当のことなのか


台湾のオタクアイドルが童顔巨乳www


麻生が国益を損なう事をしたのか?
まだ麻生さんが総理だったころのスレです。


『ドリームクラブ』で縞パンツ配信。早速パンツ画像で盛り上がる
パンツ!パンツ!!


世界各国の一般家庭で1ヶ月に消費する食材の比較画像
食材の並び方ひとつにもお国柄がでてますね。


スザンヌ、薬物使用疑惑で服役?3度目?押尾?え?
リンク先、同タイトルをクリック!そのおっぱいに免じて許す!!


人間と生き物の輪廻をポルノアートで表現する奇才、「天野大吉」のドイツで初の展覧会
生物の躍動感溢れるけど閲覧注意です。


「これが・・・レゴだと・・・」レゴで完全変形合体"V2ガンダム"を作ってみたよ


終末世界を歩き続ける親子が見た光景 「The Road」からのスナップショット
こういう世界観にゾクゾクする


リンカーン 巨大化企画 第5弾 巨大化史上最高倍率!!7万倍のリップクリームを作る!


小沢氏「(日本で)解放の戦いはまだ済んでいない」「私は人民解放軍で言えば野戦軍の司令官として頑張っている」


えっいいの???6歳の女の子がフォード・エクスプローラーを運転


押尾に薬を貰った現役有名モデル「N」は身長170cm以上、TVレギュラーも
謎は深まるばかり…




《2ちゃんねる・読み物》

うつ病って何なの?ただの甘えじゃねーの?何がストレスだよw


そろそろ完璧に忘れられてるアニメ
まなびストレート!ってどんなストーリーでしたっけ


猿「落ちねえんだよッ…!木からはッ…!」
今日のざわざわスレ


《動画・画像》

『戦う野生動物たち』の画像
サメ×ワニなど、滅多にお目にかかれない壮絶な異種格闘戦。


最もはてなブックマークされたYOUTUBE動画ベスト10
スネ夫の曲とか懐かしいなおい


外部プレイヤーで観る(※再生ボタンをクリック)

★関連動画