ブログネタ
都市伝説 に参加中!
2ch怖い話2ちゃんねるより、「赤色」にまつわる怖い話を3本お送りします。赤色といえば”情熱”のほかに”危険”な色として本能に刻み込まれているので、怖い話にほどよくマッチしますね。

その前にできるだけニュースです。

《ニュース・気になるネタ》

一行で笑ったら寝る


【2次元】女の子同士がキスしてる画像下さい!


【韓国】ネットゲーム中毒者と麻薬中毒者の脳は類似
ゲームに限らず何にでも中毒は存在しますよ。


岡田克也外相「鯨肉食べるのは日本の食文化」豪の報道番組でオーストラリア政府を批判
リンク先同タイトル。鳩に食われる文化ならある。


中国繁華街の路上で花を買ってもらうまで通行人の足をつかみ続ける少女
アキバのお兄ちゃんたちの足をつかんだら花バカ売れ


巨乳でスタイルも良くて美人て無敵じゃね?って画像
リンク先同タイトル。おっぱいは正義


エッチな人たちのけしからん画像ギャラリー
男の本能


股間がきゅんきゅん、高所恐怖症注意な11枚の写真
くっ…股間がキュンキュン騒ぎやがるッ…!!


ぐるナイ 戦国 団結武将・おもしろ荘 ブレイク必至!先取り芸人 大集合!!


「体力腕力なくて使えない」と試用期間で解雇された女元消防士が市を提訴
正義なき力が無力のように、力なき正義もまた無力


【スーパーマリオwii発売記念】 愛すべきザコキャラ達を描いてみた


衝撃映像 パガーニ・ゾンダ F がクラッシュ in 香港


戦国無双シリーズの登場キャラクターの歴代衣装集+α


タクシーから降りた後にスカートが抜げる映像


フジテレビ中野美奈子アナ、来年3月に結婚!!…ソースは梨元さん。
お幸せに!!


控え室で激しく愛し合う男女 ふとももを絡ませ熱いキス ズボンを下ろして
これは見ているほうもビックリ。


【HD】原幹恵 ホテルでセクシーな下着を披露


国所有の無人島 入札で売却へ
欲しい!!!でもお高いんでしょ?


今までのエッチ経験、何人? …東京OL女性の平均は7.3人と判明
一体何処で調査したアンケートなんでしょうかね。




《2ちゃんねる・読み物》

地球人最強=クリリン サイヤ人最強=悟飯
強くて悪い砂漠のヤムチャは第何位?


帰宅部だったやつにしか分からないこと
帰宅部だから見えてくるものってあると思うんです。


おまえらがレベルアップで覚える技


《動画・画像》

液晶ってぬくいの…?
ブラウン管テレビがお茶の間から消え、彼らの居場所もなくなった…。


セクシーで話題。痩せマッチョな金髪女性の筋トレ動画
漏れる吐息がたまりませんな。


外部プレイヤーで観る(※再生ボタンをクリック)

★関連動画