ブログネタ
雑学 に参加中!
魅入る絵を集めてみたグロいし怖いしなんだか不気味なんだけど…もっとジックリみてみたい!そんな妙な魅力をもっている画像集。魅入る内に、流血すらも芸術に思えてしまう危険な幻覚に襲われそうです。

その前にできるだけニュースです。

《ニュース・気になるネタ》

【閲覧注意かな】今日の伝統捕鯨画像スレ
長い銛を持って大海に飛び込んでいる画像がスゴイです。


ドラゴンクエスト9 謎のモンスター「サンドバックくん」登場!
バクチェックや検証用のモンスターなのでしょうが、ピッタリなビジュアルですね。


俺が妹と一緒に作った漫画晒す
リンク先同タイトル。鬼才現る!!


アイドルが誰か一人のものになるなんて
気持ちは分からないこともないけど。


欠席2度の被告に裁判官「裁判なめてるんじゃないの」
リンク先同タイトル。犯罪者という実感がないのでしょうね。


ノートパソコンは蜂1000匹の力で空中に浮くのか?
浮いた…だと……!?


猫ポルノ
お子様は閲覧をお控えください。


「ワンピース」0巻、落札価格16,000\…予想通り転売厨の餌食に
需要と供給の結果なんでしょうね…。


ワンピース作者の尾田先生に質問  『おしえて!尾田先生!!』


処女の彼女と初エッチ!その時まさかのハプニングが発生してしまう映像


アメトーーク ワイドショーもビックリ!?衝撃のゴシップを暴露!!口軽い芸人!


【精子クソ杉ワロタ】卵子×卵子で生まれたマウス、 寿命1.3倍up 免疫力up 体重2/3
精子どんまい!!


人形恐怖症を誘発しそうな恐ろしい世界の人形15種
夜中に閲覧注意…もしかしたら貴方のベッドの下にこの子たちが…。


PlayStation3、新モデル発売も「1台売れるごとに赤字」改善されず。現在1台当たり約3000円の損失に
昔は1万円の赤字とも言われてましたからね。


新BMW 5シリーズ・セダン 組み立てラインのロボットの動きが凄い


【グッズ】カップ麺をおさえてくれる健気なヤツ「h concept Cupmenカップメン」
これがニャンコのデザインだったら倍は売れる


さすがアメリカw スーパーマーケットでお買い物する個性的な人たち


これどうなってるの? フェイクなプール
ずいぶんと大掛かりなトリックアート




《2ちゃんねる・読み物》

猫の話 : これええんか!?ええのんか!?
猫にとっても一大事!


猫を飼ってるヤツにしか分からないこと
ケツの穴に息吹きかけると「はいはい、ワロスワロス」みたいな顔される。


ゆとり仕様ドラクエ
ドラクエ2のロンダルキアの祠は、最後があまりにも難易度が高いから救済措置として後付けしたものらしい。


《動画・画像》

マタタビシートの上の猫ら
平和ですね。


【中国】とっても破廉恥な『夜のお店』画像
バブル時代の日本って感じですね。


外部プレイヤーで観る(※再生ボタンをクリック)

★関連動画