ブログネタ
雑学 に参加中!
絶対に検索してはいけない言葉2ちゃんねるオカルト板で話題になっている「ググってはいけない言葉」の最新版。新しい言葉が続々と発見される中、もはや定番となった「モタ男」や「グリーン姉さん」、「イルカの夢でさようなら」なんかは大物の風格が現れてますね。個人的には「アフターマン」が中々興味深いと感じました。最近刺激の足りないとお嘆きの方は、紹介されている言葉を夜な夜な検索してみては如何ですか。

その前にできるだけニュースです。

《ニュース・気になるネタ》

スクウェア・エニックスが350億円分の社債を発行
ドラクエ9で業績安泰だと思っていたのに。


ちょっと叶姉妹で抜いてみたいんだが……
妹さんのヌード画像はもはや別の生物ですね。


麻生前首相 「民主、小沢氏辞めろの声出ないのが不思議。自民は不祥事なくても足引っ張られた人いた」…笑い誘う
リンク先同タイトル。久しぶりに麻生さんが表に出てきました。


オーケストラでゼルダの伝説の曲を演奏 / ゼルダ系動画


これくらいがちょうどいい!という人の為のぽっちゃり美女画像


フィギュアの本気www 『タツノコ vs カプコンオールスターズ』海外のCM映像


【動画】これよりセクシーな下着のCMってあんのか?
リンク先同タイトル。一体何のCMやら分かりませんでした。


ホリさまぁ〜ず 三村をぶっ倒せ!なぞなぞ野球拳!!


【小沢問題】有田芳生「インターネットの世界では検察に批判的」
アンケート人数が25人って。


奈良の鹿がピンチ?無秩序に餌を与えたその結果?
加害者に加害意識がないことが性質悪い。


【閲覧注意】人体改造・刺青屋さんのプロモーションムービー


2歳の天才ドラマー現る 親ばかホームビデオかと思ったらなかなか上手だった


石川遼クンの妹・「ハニカミ姫」石川葉子ちゃん(13)がツアーデビュー!
そっくりですね…。


iPhone最強アプリ!?『iNaked』まわりの皆が丸裸。


【COOL】変わったデザインのカッチョいいピアス 17点



《2ちゃんねる・読み物》

ブラうp評価スレ
こういう流れ嫌いじゃない。


孤立しがちな人のパターン


ここすげぇ!!裏情報だ!裏社会だ!
その気持ち、分からなくもない。


《動画・画像》

操縦経験の無い妻に一人乗り飛行機を操縦させたら墜落したwww


Googleロゴの応募デザインのレベルが高すぎるwwwww
子供のセンスに嫉妬と感動。まだまだ日本オワてない\(^o^)/


外部プレイヤーで観る(※再生ボタンをクリック)

★関連動画