ブログネタ
ニコニコ動画 に参加中!
アグネスちゃんチャイナ服にランドセルを背負った幼い女の子が、あの名曲「ひなげしの花」を健気に歌って踊ってます。一部ローアングルなのがけしからんですが、ここはひとつアグネスには「学芸会でお遊戯をお披露目している」ということで合法評価していただきたいところです。

その前にできるだけニュースです。

《ニュース・気になるネタ》

これはひどい!スカートめくりならぬイスラム衣装めくり
これ被害者が加害者になっちゃいますよね。


元ジュニアアイドルの少女が告白「アイドルになれることは絶対にない」
むしろ敬遠されるでしょうね。


私は30歳で処女なのですが、彼氏が出来た時に「処女なの」と言われたら男性はどう思うでしょうか?
細けぇことは気にするな


英単語の覚え方教えろてください
リンク先同タイトル。みなさんすごい勉強熱心ですね。


14歳で79歳の祖母を殺害、屍姦した男―カナダ
リンク先同タイトル。それでも未成年だから6年で出所できる。


ドラクエには外国人参政権のネタがストーリーに組み込まれていたらしい
ドラクエに外国人参政権のネタが入ってるのは意図的らしい
いまの日本に向けた台詞がゲームに盛り込まれてます。


ゴキブリが耳の穴に入っちゃった人の除去映像


6566枚で表現!【Bad Apple!! PV【影絵】アレンジ】ストップモーションアニメ


めちゃイケ 禁断の予告寝起きどっきり 寝相で笑わせろ!?


鋭い眼光!たくましい身体!カッコイイ!『犬ぞり』画像


空中浮遊猫現る!!
4枚目で不覚にも声出して笑っちゃいました。


立花兄弟もびっくり!スカイラブ尻太鼓w
予想のナナメ上行きました


ファミコンのソフトがどれくらい頑丈なのかを検証している動画


長野の帝王?ダンス動画で大人気の20歳女性に「引きこもりでニート」の過去
本名初めて知りました。




《2ちゃんねる・読み物》

【閲覧注意】親殺し・子殺しの尊属殺人について


元借金取りだけど質問ある?
典型的な借金取りさんです。


俺は久々に嫌な夢を見た


《動画・画像》

ミステリアスな雰囲気を放つ『イランの女性警察官』の画像


エコエコ詐欺の予感wシュダッダーしたら自動でトイレ紙になる凄い機械
900万円とのこと。元取るのに一体何年掛かることでしょうか。


外部プレイヤーで観る(※再生ボタンをクリック)

★関連動画