ブログネタ
YouTube動画 に参加中!
call on meイギリスのDJ、エリック・プライズ氏による「Call On Me」(2004年)がセクシーすぎて、当時は子を持つ親が口々に「けしからん」を連発したとのことですが、それに輪をかけた真性のパロムービーがこっそり誕生していたことは世間ではあまり知られていない豆知識。ピチピチの服を着たメンズが、恥ずかしげも無く街中で腰をヘコヘコと振りまくってます。

その前にできるだけニュースです。

《ニュース・気になるネタ》

鈴木史朗さんが「SOCOM: U.S.Navy SEALs Portable」に挑戦しているようです
無類の銃好きとのこと。


国母選手は大学デビューだった事が高校生の頃の写真で判明
リンク先同タイトル。これは許せる。


光ファイバーの10倍、米グーグルが試験提供
リンク先同タイトル。グーグルさんの勢いは留まるところを知らないですね


【2次元】頼む『なんとなく幼なじみっぽい』雰囲気の画像ください


「ビックカメラ.com」にクソゲーオブザイヤー特設サイトが登場!
これはいい在庫処理方法


芸能人が消し去りたい“恥ずかしい過去”特集


アリケン 有田哲平とホリケンが【ウソゆかりツアー】をしたら・・・ ノッチ編


ハイチを支援する為に新たなメンバーで収録されたWe Are The World
もし日本の歌手で構成されたら一体誰が選出されるんでしょうかね。


「なまはげ」にも草食化の波が・・・黙って動かない、おとなしい「なまはげ」へと変貌
タイトルだけでこんなにワクワクするの久しぶり


ネコたちのプライドを懸けた戦いの記録!(動画)


炎を持ったバイキングたちが夜空を真っ赤に染め上げる、スコットランド燃える祭典「ウップヘリーアー(Up Helly Aa )」


【韓国】 中学校裸卒業式、加害者は同じ学校出身の先輩高校生(画像あり)


氷の芸術!日産キューブ in Ice Cube


“奇跡の38歳” 元ジュディマリ 「YUKI」 のカワイさにネット上が騒然!




《2ちゃんねる・読み物》

鳩山首相「よい国のためぜひ納税を」
狂おしいほど「お前がいうな」と叫びたい


1巻と最終巻(最新刊)のギャップが凄いマンガ


あんた毎日ずっとパソコンしてるけど
カーチャン…


《動画・画像》

『東京マグニチュード8.0』のオープニング映像の精密度がすごい!!
本当にこんな風景になっちゃうのでしょうか…。


【TAS】桃太郎電鉄HAPPY 最短のターン1ヶ月で桃太郎ランドを購入
これは見てて気持ち良い


外部プレイヤーで観る(※再生ボタンをクリック)

ネタ元

外部プレイヤーで観る(※再生ボタンをクリック)

参照
エリック・プライズ「Call On Me」プロモ映像はほとんどポルノ?《まぎらわしさ7》

★関連動画