ブログネタ
写真 に参加中!
40過ぎても美女なセレブたち三次元にも関わらず、思わず「ババァ結婚してくれ!」と懇願してしまいそうなセレブ美女たちのスライドショー。脅威の美貌だからセレブなのか、はたまたセレブだから美貌を保てるのか。ミステリアスな魅力を醸し出しております。

その前にできるだけニュースです。

《ニュース・気になるネタ》

大卒の人って高卒者を高卒ってだけでその人の人間性まで否定するの?
大卒の人は競争心が強いなとは思うけど、社会に出たらさほど気にならない。


一人暮らしの部屋にありがちな女性を遠ざけるポイント7つ
リンク先同タイトル。いくつか思い当たる節が…


Wii『スーパーマリオギャラクシー2』発売決定&動画公開
そういえばマリギャラやったことない


ついに空が飛べるぞー!ジェットパック発売!!200馬力!限定500機急げ!!
リンク先同タイトル。GANTZに出てくる武器みたい


公式が病気なアニメのOP&EDを集めてみたよ
やばい、つい見入ってしまった…。


外人に美人局?された


128年たった今でもまだ建設中の世界遺産、「サグラダ・ファミリア教会」(スペイン)


これは悲しい・・・コントロールを失いコルベット同士が衝突する事故


男性トイレに潜入し、男性用便器に座って用を足すミッションを果たした女性たちの画像ギャラリー
器用ですね


女子中学生のかわいさは異常


【閲覧注意】料理中に気分が悪くなりそうな調理器具の画像


外人が選んだ『2000年代のTVゲームベスト10』


世界のパワフルすぎるおばあちゃん画像いろいろ


ちょwwwwwwDMMライブチャットヤバスwwwwwwww




《2ちゃんねる・読み物》

浅田真央がジョジョ立ちしてるwwwwwwwwww
何故今まで気づかなかったのだろうか


韓国人が八百長と801を勘違いして801板に突撃www
かなり上級者向けの勘違いですな


ニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャン切符?
なんというゾロ目


《動画・画像》

セクシーな ”ブス” の画像下さい > <


完全対話機能を搭載した猫「マッちゃん」
眠たいのに律儀に返事する猫


外部プレイヤーで観る(※再生ボタンをクリック)

★関連動画