ブログネタ
ネタ画像 に参加中!
ちょっと不気味な感じの画像下さい心霊写真やグロ画像じゃないけれど、精神的に不安な気持ちを煽られる画像集。廃墟や大自然など、人の気がしない空間がこんなに不気味だなんて改めて思い知らされました。

その前にできるだけニュースです。

《ニュース・気になるネタ》

広末涼子が「ダメ、だめ、駄目」と言ってくれる動画が可愛すぎる


子宮キャラが小学生と身体の仕組みを勉強「おしえて!しきゅうちゃん どきどきガールズブック」好評
狂気の沙汰


Xbox360版『モンハンフロンティア』の初回出荷は10万本、場合によっては出荷終了になる可能性もあるとか
10万でも…


石川梨華これはアウトだろwwwwwwwwwww


ヒャッホー!VWパサートの車高をあげ4駆にしてスノードリフトしてみた


創価学会の魅力って何なの?学会員あつまれー\(^o^)/
げーんきってどんなときー?


ロシア航空の「機内食」製造工場の画像


世界のスーパーモデルランキング たまには美しい人でも眺めて圧倒されてみよう


自然死した象がジンバブエの人々の食卓に上がるまで
象のお肉ってどんな味なんでしょうか


【科学】自家製ロケット燃料を作ってテストしたら……【真似厳禁】


はなわの実家に大量の 「人間革命」


もしも・・・ 『NARUTO(ナルト)』以外の男キャラが 『お色気の術』を使ったら


カルドセプトセカンド カードを全く使わずに勝つ


きゅんきゅんが止まらない、世界の危険な道(増強版)
中国の道がマリオカートのコースみたい




《2ちゃんねる・読み物》

ヤムチャに勝てる漫画キャラっている?
アニメではギニュー特戦隊をフルボッコにしてたなぁ


日本より治安が良い国ってあるの?
ブルネイですかね


ためになるコピペを貼るスレ
やかましわ


《動画・画像》

ほしのあきのくびれがやばいwwwww
ある意味二次元


とりあえず萌え死ぬ猫の画像貼ってこうぜ


参照(元画像)
ちょっと不気味な感じの画像下さいワロタニッキ様)

外部プレイヤーで観る(※再生ボタンをクリック)

★関連動画