ブログネタ
オカマと男と女 に参加中!
女の娘とある青年の女装写真とちょっとした動画。男だと分かっていても反応してしまう美脚が何だか悔しいです。このクオリティだったら町ですれ違っても女装だとは気づかないかもしれないですね。

その前にできるだけニュースです。

《ニュース・気になるネタ》

本当に羽根の無い送風機作ってみた
危険!!


『ニンテンドー3DS』のテスト基板がリーク? 謎の基盤画像がUPされる!!!
マジですか!?


【3次元】南明奈の画像くだしあ><
彼女の魅力が不思議に感じる


現場急行!でもいきおいありすぎだろっていうパトカー


めちゃイケ マツコ・デラックス暴走新宿イケメン探しの旅!


兵士たちに変な親近感が沸く画像特集
お茶目すなぁ


酒井若菜、三十路前 すっぴん披露
よろしくお願いします。


自称FX上級者「基本的なルールを1つ守るだけでボロ勝ちできる」
リンク先同タイトル。こういうのに騙されて何人もの人が……


CD売れない!IMALUのシングル初動たったの329枚
女優にもなれない、芸人にもなれない…大変でしょうね。


アニメの声優はこんな人がやっているんだと分かる画像 【動画】


チェルノブイリ原発事故で巨大化したタンポポ【画像】
万田酵素思い出した。


農業ブームを広めたギャルが今度は漁業に挑戦!その名も 「ウギャル」
ギャルが牡蠣に種付け


「エイベックスがCD買い占めで無理矢理オリコン1位」 いきものがかり事務所社長がtwitterで批判!
聴いてカッコイイって曲を買えばいいんですよ。


なにが起きた!?なぜ?なぜ?回転ドアが突然ぶっ壊れるハプニング


三宅議員と民主党の「車イスに松葉杖、包帯姿」 勝谷誠彦「こういうのを当たり屋っていう」(爆笑)
怪我しているのに足組んじゃってもう。


色を堪能できる、魅惑の自然26の壁紙
ウットリ……


世界の『薄っぺらい建物』ベスト10
優れた建築技術と高い地価を兼ね備えた日本も頑張ってます。




《2ちゃんねる・読み物》

超   納   得   し   た   コ   ピ   ペ
ヤムチャの素晴らしさを改めて確認するスレ


劇的ビフォーアフターで糞大改造されたけどなんか質問ある?


野球漫画最強のベストナイン決めようぜwwww
高校野球とプロで分けて欲しかった。


《動画・画像》

「ドラゴンボール」でわかる、めだかちゃん大勝利の素晴らしさ
そういや保健室はしばらく見てない


カラー映像だとリアルさ2倍!2倍! 大日本帝国海軍による真珠湾攻撃


外部プレイヤーで観る(※再生ボタンをクリック)

★関連動画