猫って気まぐれで何考えているか分からないし、つれない…でも、そこがカワイイところなんですよね。

そんな猫たちでも、たまには飼い主に愛情表現をしてくれているみたいです。そんなツンデレな猫たちの愛情表現をご紹介しましょう。もし、あなたの飼っている猫がこれをしていたら、「あなたのことが好きだよ!」って言っているんです。さあ、いくつ当てはまるかな?




1.ドアの向こうにいるあなたのすがたが見えなくて、あなたが現れた時に喜んで寄ってきたとき
enhanced-buzz-22163-1424722082-14

2.こんな感じで魅力的なキスをしてきたとき
edit-16963-1424722792-15

3.こんな感じで頭をすりつけてきたとき
enhanced-18330-1424722593-10

4.あなたの膝にもぐりこんできて、コネコネし始めたとき
enhanced-buzz-12064-1424795302-25

5.あなたを見つめてゆっくりまばたたきしたとき
enhanced-27971-1424797396-1

6.あなたが辛いときにかぎって、だっこしてとすり寄ってくるとき
enhanced-26844-1424798943-38

7.勇気を持ってあなたに近づいてこようとするとき
enhanced-22275-1424799110-4

8.あなたの顔にお尻を押し付けてくるとき
enhanced-11907-1424799218-43

9.あなたのことなんてお構いなしに、べったりとくっ付いてくるとき
enhanced-18741-1424799381-3

10.のどを鳴らして嬉しさを伝えてくるとき
enhanced-buzz-3427-1424799506-12

11.あなただけに特別な「にゃー」を言ってくれるとき
edit-3447-1424801531-18

12.あなたの都合で膝にだっこしても、嫌がらなかったとき
enhanced-buzz-27619-1424802185-7

13.こんなカワイイ顔で毎朝起こしてくれるとき
enhanced-buzz-8920-1424802599-7

14.遠くにはなれていてもじっと見つめてくるとき
enhanced-buzz-5253-1424803675-26

16.ただあなたと一緒にリラックスしてのんびりしているとき
enhanced-6900-1424803875-2

17.「少し休んだほうがいいよ」と、優しく伝えてくるとき
enhanced-12283-1424803922-4

いかがでしたか?なんともほほえましい愛情表現ですね!


参照元;http://www.buzzfeed.com/kaelintully/freddie-mercury-loves-you-too-cats-and-i-love-you-freddie#.qd8Dl9Pok